合宿免許の詳細はこちら

News

ホーム>News>8月の学科予定表ができました。

8月の学科予定表ができました。

2023/7/21

連日暑いですが体調を崩されてはいませんか?

特に自転車で通ってくださる教習生の方々は熱中症等に特にご注意くださいね。

教習中は車内を冷やしておりますので、乗車前に汗の始末をしっかりと。

そうしないと夏風邪をひきやすくなりますよ。

 

楽しい夏を過ごすためにも体調管理にも気を配りましょう!

 

さて8月の学科予定表ができましたので、乗車券発券口のところに置いてあります。

教習生のみなさんはカッコをできるだけ大きく付けてご提出くださいね。

電話でも受け付けておりますので、カッコを付けるためだけにいらっしゃらなくても大丈夫です。

8月学科予定表

▲ページの先頭に戻る