合宿免許の詳細はこちら

News

ホーム>News>12月の学科予定表発行&教習開始時間の変更のお知らせ

12月の学科予定表発行&教習開始時間の変更のお知らせ

2022/11/20

車の窓が凍るくらい寒い朝を迎えるようになりましたね。

みなさん体調管理は万全ですか?

 

 

ところで、12月の学科予定表が出来ました。

今、通っていらっしゃる教習生の方は、カッコをできるだけ付けてご提出ください。

また、これからご入校される方は、入校初日に「受付」と記載されている時間にお越しいただいている関係上、いつ入校するかお決めくださるための参考になるかと思いますので、是非ご覧ください。

 

 

そして12月1日より重大なご注意点があります。

それは教習開始時間の変更です。

 

~11月30日     毎時40分 開始

12月1日~3月31日   毎時10分 開始

 

これに伴い送迎時間も30分ずれますのでご注意ください。

 

 

外は寒いけど教習車の中はあったかいぞ!

服装を工夫して来月も教習がんばりましょうね。

12月学科予定表はココ

▲ページの先頭に戻る